Luyện đọc
Hiện Furigana

市川いちかわ猿之助えんのすけ被告ひこく 午後ごご1時半じはんからはつ公判こうはん 1000にんちょうれつ 東京とうきょう地裁ちさい

2023-10-20 03:04:49

avatar
両親りょうしん睡眠すいみん導入どうにゅうざい服用ふくようさせ自殺じさつ手助てだすしたつみわれている歌舞伎かぶき俳優はいゆう市川いちかわ猿之助えんのすけ被告ひこくはつ公判こうはんが20にち午後ごご東京とうきょう地方ちほう裁判所さいばんしょひらかれます。午前ごぜんちゅうおこなわれた傍聴ぼうちょうけんちゅうせんにはおおひとたちがおとずれ、法廷ほうていでの発言はつげん注目ちゅうもくされます。

午後ごご1時半じはんからの裁判さいばんについては、随時ずいじ更新こうしんお伝おつたします。

歌舞伎かぶき俳優はいゆう市川いちかわ猿之助えんのすけ本名ほんみょう熨斗のし孝彦たかひこ被告ひこく(47)は、ことし5つき父親ちちおや市川いちかわ段四郎だんしろうさん当時とうじ76)と75さい母親ははおや睡眠すいみん導入どうにゅうざい手渡てわたして服用ふくようさせ自殺じさつ手助てだすしたとして、自殺じさつほう助ほうじょつみわれています。

はつ公判こうはんは20にち午後ごご1時半じはんから東京とうきょう地方ちほう裁判所さいばんしょひらかれる予定よていで、午前ごぜんちゅうおこなわれた傍聴ぼうちょうけんちゅうせんにはおおひとおとずれ、なが行列ぎょうれつができていました。

猿之助えんのすけ被告ひこく逮捕たいほ警視庁けいしちょう調しらに対にたい容疑ようぎみとめたうえで「わたしに関にかんするパワーハラスメントやセクシュアルハラスメントなど記事きじ週刊しゅうかん掲載けいさいされることが自殺じさつすることになったおおきな引き金ひきがねとなっている」などと供述きょうじゅつしていました。

はつ公判こうはんでも起訴きそされた内容ないようみとめるとみられ、動機どうきやいきさつについてどのようにはなのか注目ちゅうもくされます。


1000にんちょう傍聴ぼうちょう希望きぼう

市川いちかわ猿之助えんのすけ被告ひこくはつ公判こうはん傍聴ぼうちょうけんちゅうせん午前ごぜん11すぎにおこなわれ、東京とうきょう地方ちほう裁判所さいばんしょには1時間じかん以上いじょうまえから希望きぼうするおおひとたちが行列ぎょうれつつくりました。

歌舞伎かぶきファンの40だい女性じょせいは、「事件じけん発覚はっかくしたとき衝撃しょうげきおおきくことばがなかった。なぜこのようなことをしてしまったのか、本人ほんにん率直そっちょく気持きもきたい」とはなしていました。

猿之助えんのすけ被告ひこくファンの50だい女性じょせいは、「ドラマよくていたので、事件じけんきたときはびっくりしてしんじられなかった。時間じかんがたってもいいのでいつかかならえんじている姿すがたせてほしい」とはなしていました。

東京とうきょう地方ちほう裁判所さいばんしょによりますと、傍聴ぼうちょうせき22せきに対にたいして傍聴ぼうちょう希望きぼうしたひとは1033にん倍率ばいりつおよそ47ばいでした。

ソース:NHK ニュース